ここから本文です

ロト6で誕生日とか記念日とかで当たった方はいますか?。当たらないものでしょう...

jm6numさん

2013/2/521:59:27

ロト6で誕生日とか記念日とかで当たった方はいますか?。当たらないものでしょうか?。特に31以上の数字が出た場合とか?。QPのほうが当たるでしょうか?。また誕生日についてですが月は12までしかないので

1~12が出ない時もあるので暦はやめたほうがいいでしょうか?。
お箸を43本用意してその中から6本選ぶことも考えていますがそれで選んだ数字を何回か待ちにしたほうがいいでしょうか。
以下に私がQPで選んだ数字を載せますがこの数字を変えようと思っています。

数字,何回か待ち,QP,お箸,ロト,8 10 13 15 20,6 16 21 30 34

閲覧数:
2,431
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

koukun_ep82さん

編集あり2013/2/523:48:24

全部変えるのですか?

なんか…
今まで続けて買っていたのに勿体無い気がします…(^-^;

私は継続買いを5年間した数字で3等が2回当たっていますし…
2年間継続買いの数字で2等が1回、さらに1年間継続買いの数字で3等が1回当たっていますよ!

…石の上にも3年…と言います…そのQPの気になる数字をいくつか残して新たに割りばしで決めてはいかかですか?

2年半前に私も継続で買っている半分の数字をやめて振り子を振って新たな数字に変えましたが1年後にその変えた数字で3等が当たりましたよ!

そのQPの気になる数字を2、3口を継続買いにして残りを新たな数字にしてはいかがですか?
ちなみに…1~31までの数字は誕生日などの数字で買っている人が多いので当たっても配当金は少なくなりますよ!
私が当てた2等や3等の数字は半分が32以上の数字のものが当たっていますよ!
以上が私の見解ですが決めるのはあなた自身なので私の意見が参考になれば幸いです!…(^∀^)>

質問した人からのコメント

2013/2/6 05:54:27

ありがとうございました。継続買いしてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kitanoumarenさん

2013/2/601:14:21

とりあえず

6 16 21 30 34 43
3 7 13 18 19 41
2 5 7 10 36 40
3 4 14 21 22 25
7 9 11 14 15 18
8 10 13 15 20 40
8 11 12 15 41 43
2 12 21 23 24 26


こちら
2012年2月本数字

私なら遊びで
重なる数字
2百円×2 あたり

=3 5 9 12 18 41


ん―
3 5 7 18 41
8月はこの目で3等出てたから面白いかな
その日の
日の出5:18 日没18:41でした

満潮時刻
遊びで2百円購入なら
6 12 23 26 36 43


タバコを1個買う感覚で お楽しみ

aiai_aiueo5さん

2013/2/600:21:30

100円ショップにビンコのおもちゃがありますよ!!
1から43まで入れて…6回回してみたら♪

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。