ここから本文です

海水魚について質問です ロイヤルグラマとハタタテハゼ/アケボノハゼは喧嘩します...

aya********さん

2013/2/522:44:09

海水魚について質問です
ロイヤルグラマとハタタテハゼ/アケボノハゼは喧嘩しますか?

回答よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
675
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hag********さん

2013/2/619:26:13

かなりヤバい組み合わせだと思います^^;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uye********さん

2013/2/600:44:39

ハタタテとアケボノは喧嘩する可能性有り
必ず喧嘩するわけでもありません
喧嘩するとアケボノの方が気強く勝つことが多いかと思います
ロイヤルグラマは大丈夫でしょう

ちなみにロイヤルグラマはニセスズメの仲間じゃなくバスレットの仲間です
バイカラードティバックと混同してるのかな?

dis********さん

2013/2/523:10:19

ハタタテとアケボノは同じハゼ同士なので喧嘩します。ロイヤルグラマはニセスズメの仲間なのでハゼとは喧嘩しないと思いますが、似たような体型の魚は縄張り争いが多少あります。同じくらいのサイズを同時に入れるかレイアウトを複雑にするとかの方法があります。

Yahoo!知恵袋 特別企画