ここから本文です

阪急電鉄の寮・社宅について 阪急電鉄の社員の寮、若しくは社宅は阪急山本駅の近...

iik********さん

2013/2/523:44:24

阪急電鉄の寮・社宅について

阪急電鉄の社員の寮、若しくは社宅は阪急山本駅の近くにありますか?

閲覧数:
1,350
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ma0********さん

2013/2/601:39:08

平井車庫の近くにあったように思います。

質問した人からのコメント

2013/2/6 08:00:07

成功 やっぱりあるんですね。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

imb********さん

2013/2/523:47:24

それは、阪急に入社してから知ればいいこと、もしくは入社説明会にいって質問すればいいことです。