ここから本文です

ヨークシャーテリアは寒さに強いですか?

kw0********さん

2013/2/600:03:52

ヨークシャーテリアは寒さに強いですか?

閲覧数:
747
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2013/2/608:31:00

元々が人間が作り出した室内犬です。
ヨーキーは被毛がシングルコートなので保温用の毛がありません。
寒さには固体にもよりますが弱いですね。
我家ではこの時期は室温20度以上湿度40パーセント以上になるようにしています。
服も着せています。

元々が人間が作り出した室内犬です。
ヨーキーは被毛がシングルコートなので保温用の毛がありません。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suz********さん

2013/2/817:07:37

弱いです。今の季節、そとに出すと震えます。お散歩にはあたたかい服が必要です。
適切な室温、ペットヒーター、床の上にゲージを置くときはゲージと床のあいだには
断熱材を敷いています。
室内放し飼いの時は、あたたかいお布団の中で寝ます。

ヨークシャーテリアだけでなく、室内飼いの小型犬はみんなそうです。

smz********さん

2013/2/600:18:22

ヨークシャーテリアに限らず
小型犬は一般的に暑さ寒さに弱いですよ!