ここから本文です

『回数券、バスカード、又は定期券等をコピーして貼付してください。 ※1ヶ月のう...

mil********さん

2006/12/222:13:56

『回数券、バスカード、又は定期券等をコピーして貼付してください。
※1ヶ月のうち出勤が6回を超えた場合は、回数券(バスの場合はバスカード)を利用したとして計算し支給します』

この場合パスネットカードは使えませんか・・?

閲覧数:
724
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ber********さん

2006/12/223:01:26

パスネットには「プレミア」の設定がなく、したがって項目から除外されている、と解釈できます。
「出勤6回で回数券使用の計算をする」、ということは、
仮に使えても、プレミア相当分の交通費はあなた持ち、の可能性が強いです。

…担当部署に確認しておきましょう。。。

質問した人からのコメント

2006/12/3 04:55:47

どうもです^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ksb********さん

2006/12/222:30:10

バスカードの一環だと思いますのでおそらく可能だと思います。

why********さん

編集あり2006/12/222:18:32

会社に提出するんですよね。会社の総務などに聞いたほうが確実だと思います。

「回数券、バスカード、又は定期券等」の「等」に含まれると思いますから多分、OKだと思いますが。