ここから本文です

浮気調査でakai探偵事務所を利用した事がある方、感想をお聞かせ下さい。 仕事帰...

hit********さん

2013/2/608:16:57

浮気調査でakai探偵事務所を利用した事がある方、感想をお聞かせ下さい。
仕事帰りに2名利用のファミレスレシート、車内設置のGPS履歴から、休日にラブホテル利用をしている事が分かっているの

で、離婚の為の証拠が欲しくて、どこの探偵事務所にお願いするか悩んでいます。
神奈川県在住。勤務先と浮気相手の住所は都内。利用しているラブホテルはいつも埼玉県川口市です。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

TANTEI.COMさん

2013/2/1117:35:10

みなさん、この方の質問の回答にはなっていませんよね。

確かに、自作自演して宣伝をしている方もいると思いますが、一概に悪い業者と決めつけたりは、どうかと思いますね。
真面目に取り組んでいる探偵さんもいるわけで。
そういう個人的な意見を、あたかも事実なように伝えるのは、他の知恵袋を頼って相談している方に誤解などを与えるだけなので、やめていただきたい。

さて、失礼いたしました。

私も同業者ですが、Akaiさんは実績や評判もいいと聞きます。
料金などは知りませんが、一度見積もりだけしてもらって、他の業者と比べてみるのがいいと思いますよ。
電話の対応などでも、その社の感じがわかりますし。

ちなみに、そこまでの情報があれば、調査をピンポイントで行えるので、そんなに時間は必要ないと思われます。
リスクとしては、確実にその日に不貞行為を行うかは不透明なので、1回で上手くいくとは限りませんが。

参考になれば幸いです。

質問した人からのコメント

2013/2/11 18:59:03

ありがとうございます。今夜も主人は女の元へ出掛けて行きました。
一度見積もり依頼をしてみる事にします。
この1ヶ月で体重が5キロ減り、もう、何も手に付かず、探偵業者へ出向く気力も無い状態ですが、頑張らないと駄目ですね。