ここから本文です

浮気調査でakai探偵事務所を利用した事がある方、感想をお聞かせ下さい。 仕事帰...

hit********さん

2013/2/608:16:57

浮気調査でakai探偵事務所を利用した事がある方、感想をお聞かせ下さい。
仕事帰りに2名利用のファミレスレシート、車内設置のGPS履歴から、休日にラブホテル利用をしている事が分かっているの

で、離婚の為の証拠が欲しくて、どこの探偵事務所にお願いするか悩んでいます。
神奈川県在住。勤務先と浮気相手の住所は都内。利用しているラブホテルはいつも埼玉県川口市です。

閲覧数:
12,976
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

TANTEI.COMさん

2013/2/1117:35:10

みなさん、この方の質問の回答にはなっていませんよね。

確かに、自作自演して宣伝をしている方もいると思いますが、一概に悪い業者と決めつけたりは、どうかと思いますね。
真面目に取り組んでいる探偵さんもいるわけで。
そういう個人的な意見を、あたかも事実なように伝えるのは、他の知恵袋を頼って相談している方に誤解などを与えるだけなので、やめていただきたい。

さて、失礼いたしました。

私も同業者ですが、Akaiさんは実績や評判もいいと聞きます。
料金などは知りませんが、一度見積もりだけしてもらって、他の業者と比べてみるのがいいと思いますよ。
電話の対応などでも、その社の感じがわかりますし。

ちなみに、そこまでの情報があれば、調査をピンポイントで行えるので、そんなに時間は必要ないと思われます。
リスクとしては、確実にその日に不貞行為を行うかは不透明なので、1回で上手くいくとは限りませんが。

参考になれば幸いです。

質問した人からのコメント

2013/2/11 18:59:03

ありがとうございます。今夜も主人は女の元へ出掛けて行きました。
一度見積もり依頼をしてみる事にします。
この1ヶ月で体重が5キロ減り、もう、何も手に付かず、探偵業者へ出向く気力も無い状態ですが、頑張らないと駄目ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

phr********さん

2013/2/702:13:57

kyouko0905daikichiさんて探偵相談には必ずでてきますよねwヒントになるかもってkyouko0905daikichiさんも宣伝してるじゃんw成功報酬の考え方、、、これがヒントww相談してみましたら20日間張り込みで20万円wwwwありえないょww

kyouko0905daikichiさんのかきこみわ要注意で詐欺に会わないためにもあえて書き込みました


kyouko0905daikichiさんwww
宣伝邪魔してごめんなさいwww
回答削除するかもwwwwww

kyoukoさん

2013/2/621:51:18

※私の回答した質問の取り消し削除の数を見て下さい。
これが業者が自分で質問して都合のいい回答(自作自演)している何よりの証拠です。

私もここで相談しましたが、知恵袋で名前の出てくる
業者・団体は暇で仕事の無い探偵さんの自作自演で間違いないですから気を付けて下さい。
これが約10社に相談に行った私の感想です。実際痛い目に遭いました。

結局大手事務所に3日間頼み、60万近く請求されました。
結果も失敗だらけで、警察と消費者センターに相談し返金してもらいました。

次に頼んだ所が2日やって経費を入れても18万以内で結果を出してくれました。

知恵袋を宣伝に使う自演業者には頭に来たので
ぜひ色々な場所で紹介したいと、担当の方に尋ねた所、自演してると
思われるのが嫌だし、少ない人数でやっているので、そんなに対応
出来ないと断られてしまいました。
すごく面白い人でした(笑)

今回の経験からですが

①あまり宣伝してない
②料金表がHPにある
③良い事ばかりじゃなくリスクの説明もしてある
④しつこくない(むしろ忙しそうで断られる感じ)
⑤HPを読んでて納得できる
⑥知恵袋には絶対名前が出てこない
⑦日本調査業協会に加盟している

私はそこの「成功報酬の考え方」とかすごく本質で納得出来
もう一度相談してみる気になりました。結果依頼して良かったです。
これがヒントになるかも、検索して隅から隅まで読んで納得出来るか考えてみて下さい。

お力になれずにごめんなさい。

gfm********さん

2013/2/609:04:46

探偵なんて面白可笑しく仕事してるだけだろ。
覗き趣味と実益を兼ねた安易な職種だね