ここから本文です

セレナC26ハイウェイスターにマフラーを付けようと思ってますが、マフラーを付ける...

hir********さん

2013/2/610:28:17

セレナC26ハイウェイスターにマフラーを付けようと思ってますが、マフラーを付けると燃費が下がると聞いたことがあるんですが、本当なんでしょうか?

実際にマフラーを付けてる方などの意見待ってます。

閲覧数:
1,496
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2013/2/612:23:18

こんにちは。
私はハイウェイスターにフジツボのオーソライズを取り付けてます。
燃費ですが、そこまで大きく変化した様子は見られませでしたが、低速時のトルクは低下したように思います。
ただ、マフラーの存在感は純正と比べものにならないので、満足してます。

質問した人からのコメント

2013/2/8 22:18:32

参考にします。
ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tyt********さん

2013/2/622:14:43

まあ、平凡的にマフラー音を出すために回転を上げる傾向がありますから!アクセル踏めば燃費は悪くなる!

bas********さん

2013/2/616:00:05

燃費云々言うならマフラーとか換えようなんて思わないでドノーマルで乗りなさい。