ここから本文です

成田空港にドリームリフターがいますが、目的は何でしょうか?

kqg********さん

2013/2/618:00:29

成田空港にドリームリフターがいますが、目的は何でしょうか?

閲覧数:
983
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k0b********さん

2013/2/619:43:51

台北からアンカレジに向 かう途中、計器トラブルのため成田に飛来した模様

Yahoo!トラベル Yahoo!トラベル利用者からの投稿(参考ページ

質問した人からのコメント

2013/2/9 00:02:23

ありがとうございました。
カメラマンが多数いたので何かと思いました。
近くにA388がいたせいか、それほど大きくはないんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2013/2/621:02:13

k0badaiさん の仰るとおり

GTI4636便が台北からアンカレッジに向かう途中に、成田へダイバードしたようです。フライトレーダー24で確認できます。

kameyutoさん

2013/2/619:03:22

おそらく津波の影響だと思います。

Yahoo!トラベル Yahoo!トラベル利用者からの投稿(参考ページ