ここから本文です

イケメンでもて男にいいたいことはあるか?

ade********さん

2013/2/618:47:04

イケメンでもて男にいいたいことはあるか?

補足よく調子にのってるといわれるが具体的になんですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
116
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cas********さん

リクエストマッチ

編集あり2013/2/619:11:05

女の子は大切にね★
調子ノンなよ★
★補足★
もてるからってとっかえひっかえ彼女を変えたり、もてない人をバカにしたりすることですよ★
そういうことをやっていると必ず後から痛い目にあいます★
やっていないのに調子のんなよといわれる場合は、ただの嫉妬ですので気になさらず受け流しましょう★
もてるのに、そういうことを一切やらないで、ブスであろうが美人であろうが女の子を大切にする人が本当のイケメンっていうんですよ★

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

リクエストマッチ

2013/2/619:43:45

女選び放題だね(・∀・)

ict********さん

リクエストマッチ

2013/2/619:29:02

知り合いのGACKTっぽいイケメンに一言。

一生「友達」でいたいわ!!

siz********さん

リクエストマッチ

2013/2/619:12:02

ないです。
興味のない男性に望むことは、「迷惑だけはかけないでね」
だけですね

〈補足〉
調子にのんなよ

は二通りあり、一つは自分がかっこいいからなにされても許されると思っている勘違い君にいう言葉
もう一つは単なるひがみ、やっかみ。
異性なら自分が相手にされない逆恨み。

前者は自己愛なので多分気づいているでしょう。
後者は気づく場合と気づかない場合がありますが…

まぁ後者なら気にする必要はないですね

kae********さん

リクエストマッチ

2013/2/618:53:35

カッコイイ!! 心が同じなら カッコイイほうが良いわ!!

jgr********さん

2013/2/618:50:47

もてる男に興味ない( ´ー`)