ここから本文です

鯛飯作ったのですが… おかずのことを考えてませんでした。 何が良いでしょうか...

hin********さん

2013/2/619:07:33

鯛飯作ったのですが…

おかずのことを考えてませんでした。
何が良いでしょうか?

閲覧数:
2,732
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nec********さん

2013/2/619:15:49

豚汁とか、けんちん汁はいかがでしょうか?
あとは、メンチカツやコロッケ、鶏のからあげなど。(#^.^#)

質問した人からのコメント

2013/2/7 01:32:35

冷蔵庫の中の余り野菜でけんちん汁にしました。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ys3********さん

2013/2/623:48:07

わけぎの酢味噌あえ

ほうれん草のおひたしか辛子和え

いんげんのゴマ味噌和え

けんちん汁かのっぺい汁

cra********さん

2013/2/619:28:13

お吸い物
おひたし
揚げ出し豆腐
唐揚げ・・・とかどうですか?(〃∇〃)