ここから本文です

もう番長2に設定入ってないですかね?

aad********さん

2013/2/619:35:14

もう番長2に設定入ってないですかね?

閲覧数:
183
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

na_********さん

2013/2/622:55:05

店によっては全然回ってなかったりするので、設定が入ってるのかどうかサッパリ分からないですね^ロ^;


さすがに、番長はおとどしデビュ-の台だし、次々に出る新台に振り回されてるカンジじゃないでしょうか?


ただ、いくらかは稼動がある店ではたまに別積みを見ますよ(・ω・)

設置台数がそれなりにある店なら、まだ大切に使ってるトコもあるんじゃないですかね-。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ygm********さん

2013/2/708:51:03

それは店次第じゃないですか、入れる所は入れると思うし。

通常営業のマイホは、感じからしてオール②かな?