ここから本文です

超音波画像で、男の子と診断されましたが、本当に男の子?? この写真で判断お助け...

ddd********さん

2013/2/619:52:18

超音波画像で、男の子と診断されましたが、本当に男の子?? この写真で判断お助けお願いします!

現在、25週目の妊婦です。先日、超音波で男の子と言われました。先生からははっきりと男の子と言われました。先生を信用していないわけではないのですが、睾丸があまりにもきれいに写っているのが逆に、ん?と思い、ネットで色々、調べていると女の子はコーヒー豆のような形をして3本線が入っているとあり、そのようにも見えるので、疑問に思いみなさんからの意見を聞いてみたいです。
よろしくお願いいたします。

補足みなさん回答ありがとうございます。 一番大切な写真を貼り付けるのを忘れてしまいました。。すいません。。。
なので、もう一度、別の知恵袋に投稿させていただきました。。。。もし、よければそちらでエコーを見れます!ありがとうございます!http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310157277...

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2013/2/619:53:26

ここで聞くより

医者を信じなさい!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2013/2/620:22:38

先生がはっきり言ったなら、男の子なんだと思いますよ。

ただ、私なら次に行った時に「前回男の子と言われたのですが、どのあたりですか?」とエコー見てる最中に聞いてその場で見せてもらいます。
印刷した物だと一瞬の画像ですが、先生が説明しながら「これだよ」とか言ってくれますし、自分もわからなければ「どれですか?」とエコー見ながら聞けますから納得できると思います。
それでも女の子みたいに見える部分があったらそれも質問しちゃうといいですよ☆
性別わかると、より具体的に想像できるし嬉しいですよね。

meg********さん

2013/2/619:57:09

男の子とはっきりいわれたのでしたら99%確実でしょう。
私もそうでしたから。医師自身が、産まれてみないと確実ではないが、99%男の子ですよ!と断言されました。
女の子より男の子のほうがほぼ確実にわかるそうです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる