ここから本文です

湘南美容外科町田で口ひげ脱毛しようか迷っているのですが、正直このお店の評判っ...

ayato_momentさん

2013/2/703:40:46

湘南美容外科町田で口ひげ脱毛しようか迷っているのですが、正直このお店の評判ってどおですか?

湘南美容外科はテレビで拝見するくらい有名なクリニックなのである程度の安心感抱けているの

ですが…

閲覧数:
1,911
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/2/706:59:08

はじめまして。
現在通っています。
脱毛など結果に満足いくまで長い付き合いになるのですが大満足ですよ。
2月から値段が上がったのですが、その前はすごく安すぎる?!って思え安かろう悪かろうを考えましたが全くそんなこと全く無いです。
寧ろこんなに良くして貰ってと感謝してしまうくらいですから(ワラ)

そして効果や結果は大丈夫ですしお勧めできますが、同じ系列店でも各医院によって建物の部屋など違いがあるのでその辺り町田医院を知らないので分りませんが、自身が通ってる所は豪華で落ち着きます。
スタッフの方も皆さん親切丁寧で大変満足いける最高の対応なのですが、雰囲気なども重要なら可能な行動範囲で他に系列医院あるならカウンセリングだけで行ってみて決めても良いと思いますよ。
通うなら近いと楽ですし、美容点滴やプラセンタなども受けるなら毎週通う事になるのでならなおさらですから。

ホントきっと行かれたら分ります、満足できると思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/2/707:11:27

別の医院に通ってます^^


デパートとスーパーならスーパーみたいなイメージです。


いたって普通なかんじかなぁ。
安心度は脱毛でいうなら問題ないと思います。
脱毛のお客さんが多いのでよりなれてますし。
もっと大きな事なら医師とカウンセリング時間が短いとかあるみたいですよ。



ビケ脱毛は無制限コースがあるのでおすすめです!


悩んでる時は無料カウンセリングに行かれるといいです。
勧誘はないので、カウンセリングを受けて契約しないのもアリです。
クリニックの雰囲気がわかるのでカウンセリングを受けるのがおすすめです^^


もし通われてるようになったら、あちらからプラスアルファの話をたくさんするとかはないので、ご自分から積極的にいろいろ聞くとよいですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。