ここから本文です

早寝早起きをするコツを教えてください

gol********さん

2013/2/707:45:46

早寝早起きをするコツを教えてください

閲覧数:
153
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2013/2/709:18:20

決まった時間に寝て、起きることで規則正しい生活リズムを作ることです。
体内で生活リズムが整えば夜には自然と眠くなりぐっすり眠れ、朝は気持ちの良い目覚めを迎えることが出来るようになります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kub********さん

2013/2/708:15:26

身体のバイリズムは個々に因り異なりますが、一定のバイリズムが確立できるまで、身体が適応するの間少し時間がかかります。通常の生活パターンと反対のパターンをしている人、つまり一般に寝て居る時間に常時仕事をしている人は身体が適応していると云うことになります。