持続性の高い、香水について。

持続性の高い、香水について。 学生です。 シャンプーの香りがする、香水が欲しいのですが、、、、、 調べたんですけど、イイのがありません>< 香りが長持ちする、プチプラな香水があったら教えてください!! 香りは、キツくても全然大丈夫です☆

香水2,539閲覧

ベストアンサー

0

プチプラ。どのぐらいまでがプチプラでしょうねえ。 ロリータレンピカは如何でしょうか。 定価でもそんなに高い香水ではないですよ。 ネットで2000円ちょいぐらいで買えますが・・だめかな? 香りは有名で、バニラやお花などの甘い濃い香りです。 キャンディのような可愛い甘さと、ムスクの大人っぽさが混ざり合った感じで素敵です。 ラストはお香のような感じにもなります。 わりと持つと思いますよ。 ボトルも可愛いし。 でもシャンプーとはちょっと違うかなあ・・・? くれぐれも付け過ぎにはご注意を。

画像

その他の回答(1件)

1

シャンプーの香りって、「シャンプーの香り」だから人気なのではなく、「ほのかに香る」から好かれるんですよ。 「キツくても大丈夫」なんて言ってますが、履き違えると、「シャンプーの香り」ではなく、ただの「香水クサイ女」でしかありませんよ;ホントに大丈夫…? 売れ筋No.1、2を争う人気香水でも、付けすぎてキツく纏った人は、正直ゲンナリしました。いかに良い香りであろうとも、度が過ぎれば鼻につきます。 昨今、香りのついた製品も多岐にわたるので、あなたにとって、どの「シャンプー」が基準なのかも分かりませんし。シャンプーというより、まさにリンス!と思った香水はいくつかありますけど、そういう香りは普通、持続が弱い方です。 持続を求めるなら、濃度の高いパルファンを使うしかありませんが、日用品の香りを、高価なパルファンに求めなくとも…とも思うし、実際ないかと。 安くて長時間持続するモノ!というのが、残念ながら、無い物ねだりというヤツなんですよ。 香りが続かなくても、付け足せば解決します。香水はそうやって使います。 おそらく「プチプラ」が優先順位たかいと思うので… ライジングウェーブ フリー コーラルホワイト とかは?メンズに分類されるので、「レディースのシャボン系香水より」かは、香り方がしっかりしてるように思います。

1人がナイス!しています