ここから本文です

高校合格しました‼

chi********さん

2013/2/715:36:15

高校合格しました‼

閲覧数:
2,655
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gpg********さん

2013/2/715:38:13

おめでとう!

頑張ったかいがありましたね!

入学式始まるまで、ゆっくり家族旅行してみては?

家族に感謝!だね

質問した人からのコメント

2013/2/7 15:59:57

すごい心配してたのでとってもうれしいです‼ありがとうございます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pok********さん

2013/2/715:40:25

おめでとうございます(*^^*)