ここから本文です

「昨日、僕はたかし君とボーリング(boring)でイきました。」と「昨日、僕はたかし...

pin********さん

2013/2/716:37:49

「昨日、僕はたかし君とボーリング(boring)でイきました。」と「昨日、僕はたかし君とボウリング(bowling)に行きました。」の違いを教えてください。

閲覧数:
174
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hhh********さん

2013/2/719:36:50

惜しい回答があるが、

穴でなくカマを掘ったか、タマをころがしたか、の
違いだ。

質問した人からのコメント

2013/2/14 07:45:20

爆笑 あんた、ケフィアです!

「ボーリング ボウリングの違い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mou********さん

2013/2/718:06:19

has********さん

2013/2/717:10:30

穴を掘ったかボールを投げたかの差。