ここから本文です

利確の目安はどうしてますか?

nav********さん

2013/2/722:59:22

利確の目安はどうしてますか?

過去の回答から氷の惑星さんの手法が自分のと似ているので回答依頼しました

画像はおとといのユーロドルです
http://uploda.cc/img/img5113af56a8d91.gif

ラインブレイク後エントリーしストップは安値に置きました
1.350を抜けた後、抵抗線がなかったので利確に悩んだんですが
ユーロドルの1日の平均変動幅が100pip程度なので1.355で半分決済し欧州市場が終わる25時あたりで残りも決済しました

惑星さんならどうしていましたか?

他の人も回答したければ回答してもいいけど

補足21時以降はドラギの発言が恐くてエントリーできませんでした
1.34にストップ溜まってたみたいだしもったいなかったです

ピヨさん
2で決済する根拠はヤンキーが下に攻めてきたってことですか?

この質問は、koo********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
720
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koo********さん

リクエストマッチ

編集あり2013/2/800:53:59

補足へ

この四時間足は、下へ抜けるべくして抜けた典型例です。

このチャートを印刷して、どんな点が典型なのか、よくよくお考えください。

ちなみに、抜けるべくして抜けるフローってのは、以前にも数人の方が、この知恵袋で指摘していました。





ピヨさんと同じ1です。

子供の歯を磨いて寝かしつける時間でもあり私には良い区切りとなる時間です(^^;

ストップを置く場所ですが、私も安値です。
ここは、4時間の上昇TLにタッチした場所ですから、ここを下に抜ければ、値が走ります。
したがって、ストップだけでなく、ドテン倍返しする場所です。

ちなみに、この4時間足のTLは、今日割れましたねー。

三角の上も下もで、美味しゅうございました(^^)

補足へ

この四時間足は、下へ抜けるべくして抜けた典型例です。...

質問した人からのコメント

2013/2/10 17:16:43

抜けるべくして抜けたってとこがよくわからないけど参考にします

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ykc********さん

2013/2/807:53:23

絵に書いた餅。
笑。
批判はしてないよ。
ただね、億を稼ぐならいい加減人に頼るのはやめよう。
それに検証しているなら尚更バイアスがつくぞ。
知恵袋では隠れた闇のところまで誰も語ってねいよ。
まあそれを語る必要もねいけど。
もう分かっているはず?。

私からのアドバイス。
もっと自分を信じる。
間違いを素直に認める。

p_p********さん

2013/2/723:08:14

私なら1のとこで決済。

最悪でも2で決済。

http://uploda.cc/img/img5113b4c6ba6f9.jpg

私なら1のとこで決済。

最悪でも2で決済。...