ここから本文です

チューイングで悩むのもやだ。

k19********さん

2013/2/802:43:33

チューイングで悩むのもやだ。

最近心からそう思うのにしてしまう自分に罪悪感のかたまりです。
そのストレスでさらにチューイング。
どうしたらしてしまっても次に気持ちを持ち込まずにいられるんだろう。
もうどんぞこ。
でも、好きな人がいるんです。こんなやつですが。
よく恋人が出来たら変る。とか言いますよね。
本当なのかなって思います。
きっとこの病気の人は心が寂しいのかなって最近おもいます。

どうしたらいいのか、いくら悩んでも答えがでてこないんです。

閲覧数:
508
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2013/2/1510:21:05

運動、外出をしていますか。

特にストレス解消には、運動が良いですよ。

苦しいのではなくて、サイクリングや、ジョギング等の軽くて楽しい運動です。

お気に入りの音楽とウォーターボトルをもって、春色の服を着て、街をウォーキングするだけでも、気分転換になりますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/2/803:43:35

こんばんわぁo( ^- ^ o )( ノ ^ - ^ )ノ ニャ~ニャ~♪
・軽快な音楽でも聴いてストレス解消だニャン!
・のんびりと温泉に浸かってリラックスは、如何ですか?
お大事に~

三毛猫たかちゃん