ここから本文です

柏木由紀、峯岸みなみ、明日花キララ、杉本健勇、扇原貴宏の3対3の合コンのもう...

dok********さん

2013/2/807:37:31

柏木由紀、峯岸みなみ、明日花キララ、杉本健勇、扇原貴宏の3対3の合コンのもう一人の男は誰ですか?

AV男優のシミケンっていう人って本当ですか?

閲覧数:
3,557
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ght********さん

2013/2/1417:05:48

6Pです。

6人で裸でSEXしまくって、酒のんで、オタをバカ呼ばわりしてました。

↓は、中1の坊やなんだけど、「名誉毀損」と「訴えようかなぁ」が決め台詞ですが、

内情は、いじめられっこで、マザコンなのですが、柏木由紀さんの握手会でうまく騙されたみたい。

嫌なこといわれたら「名誉毀損」とはじまるので、将来のニート第一候補です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ehu********さん

2013/2/813:34:25

一般男性です。普通の