ここから本文です

ペット保険 たびたび、お世話になっております。 ペット保険について、ご意見を...

mak********さん

2013/2/809:12:28

ペット保険
たびたび、お世話になっております。
ペット保険について、ご意見をお願いします。

以下の三社を検討中です

1、アニコム
※シェアNo.1
2、日本ペット共済
※負担金額が

無いプランが魅力
3、アイペット損害保険
※毎年の掛金の値上り率が少ない

以上の理由で検討してます。

知り合いは、ほとんど未加入なので、参考になりませんでした。

よろしくお願いします。

閲覧数:
804
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bee********さん

2013/2/815:25:47

窓口で精算出来るのは、簡単でいいけど
手間でも、掛金の負担が少ない日本ペット共済に入ってます。

中型犬2頭なので、少しでもお財布に優しい方が助かります(笑)
ワクチン補助も魅力的でしたが、
他の保険のプランの金額だと、ペット共済なら、プランを1つ上げれるので。

共済金の請求は用紙に記入して、領収書と一緒にFAXでOKです。
早くて6日、遅くて10日前後には振込してもらいました。

請求が面倒な方なら、他の方がいいかもしれませんが・・・

質問した人からのコメント

2013/2/9 08:13:06

貴重なご意見をありがとうございます。
とても参考になりました。
初めてのワンちゃんライフ、楽しみながら、頑張ります^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ver********さん

2013/2/809:42:37

家は窓口精算が出来る アニコムとアイペットを検討してましたが
掛かり付けの病院が対応してたのでアニコムにしました