ここから本文です

お米ダイエットor糖質制限か

アバター

ID非公開さん

2013/2/818:24:18

お米ダイエットor糖質制限か

お米中心に食べたら痩せたってダイエットと
糖質制限したら痩せたってダイエットと、相反するダイエットですが、どちらが効果的なんですか?

閲覧数:
985
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dx8********さん

2013/2/821:12:40

どちらも痩せる上では知る必要のない情報です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yor********さん

2013/2/819:01:09

摂取カロリーが少ないほうが痩せやすいです。

糖質自体は、太る原因でも痩せる原因でもありません。