ここから本文です

卓球のラバーについて テナジー(05,64,25,80とそれぞれのFX)に似ているラバーは...

ksh********さん

2013/2/818:45:43

卓球のラバーについて

テナジー(05,64,25,80とそれぞれのFX)に似ているラバーはなんですか?
教えてください。

補足ヴェガシリーズ、ラウンデルシリーズはどれに似ていますか?

閲覧数:
695
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

編集あり2013/2/1422:15:12

05はヴェガプロ64はヴェガヨーロッパ25は太陽80とFXはわかりません 補足正直いってヴェガはたとえられません。ヴェガプロが05ににているという無限ループになってしまいます。ちなみに太陽は粘着です。

質問した人からのコメント

2013/2/15 19:14:23

降参 とても詳しく教えてくださってありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cho********さん

2013/2/1001:02:47

ラウンデルハード

ブライススピード