ここから本文です

男子はうるさい女子嫌いですよね?

akb********さん

2013/2/819:57:04

男子はうるさい女子嫌いですよね?

閲覧数:
1,283
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2013/2/1001:07:53

性格と顔によります。完璧な人がうるさかったら別にきにしませんが引くかもしれないです。

質問した人からのコメント

2013/2/15 18:31:17

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2013/2/820:21:45

はい、大嫌いです。。。