ここから本文です

ラストホープというドラマが近年稀に見る名作で相葉雅紀の演技力に感心してますが...

par********さん

2013/2/820:12:15

ラストホープというドラマが近年稀に見る名作で相葉雅紀の演技力に感心してますがみなさんはどう思いますか?

閲覧数:
1,594
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

2013/2/910:00:16

だんだんと演技も上手くなってきて、いい作品に出会えましたよね。

私は彼のバーテンダーも好きでしたが・・・・・あれ、「2」が出来ればいいなって思っていたのですけど。


ラストホープは物語もキャストの個性も面白くて、毎週楽しみです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hag********さん

2013/2/1512:30:13

ラストホープは面白いドラマだと思います。 でも 医療ドラマというより ミステリーの色が強いような。。 そして 主演の相葉さんの演技は 他の出演ドラマよりはうまいと思いますが・・なにせ 周りの方が演技派の方ばかりなので、浮いているように感じてしまいます。 もう少し肩の力を抜いて演じられた方が自然に見えると思うんですが・・。

ドビーさん

2013/2/821:00:52

同意だぁーw

町医者ってなんか似合ってるw

あっ。いい意味だょ?( *´艸`)

Yahoo!知恵袋 特別企画