ここから本文です

山形基夫さん(享年56)を亡くした女優、鈴木杏樹(43)さんに、子供さんは居...

par********さん

2013/2/821:58:49

山形基夫さん(享年56)を亡くした女優、鈴木杏樹(43)さんに、子供さんは居られますか?

閲覧数:
4,328
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

old********さん

2013/2/912:01:59

TVの報道などでも一切触れられていないので、お子さんは居ないのかも知れませんね。

折しも、現在毎日のように放送されているライオンの洗剤のCMが「子だくさん家族」をイメージさせるだけに、
見てる私達も色々考えてしまいますね。

ライオンは「TVCMには女優の鈴木杏樹さんを起用し、愛情たっぷりの主婦代表として子供たちと共演します。」
と発表しています。
http://www.lion.co.jp/ja/company/press/2012/2012066.htm

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fum********さん

2013/2/1415:41:06

この二人の間にはいらっしゃいません。
山形氏の前妻との間に1人お子さんがいるようです。

con********さん

2013/2/823:43:01

結婚記者会見では「自然に任せて産めるだけ頑張ります」と仰っていましたけれど、お子さんが出来た...という話しはありませんでした。
亡くなられたご主人に離婚歴がある事も 当時報道されました。
しかし、前妻さんとの間にお子さんがいらっしゃったかどうかは知りません。