ここから本文です

ダークソウルで比較的眷属が多くいるエリアを教えて下さい。

cyo********さん

2013/2/822:51:45

ダークソウルで比較的眷属が多くいるエリアを教えて下さい。

閲覧数:
226
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ove********さん

2013/2/1106:13:12

基本的にマップが広く
隠れやすい 戦いやすい場所
アノール
森庭
市街
最下層あたりだと思います

質問した人からのコメント

2013/2/13 23:48:59

降参 お二人のご回答を参考にプレイしたいと思います。
ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inu********さん

2013/2/822:59:11

今なら『ウーラシール市街』『アノール・ロンド』辺りですかね。
よく『ウーラシール市街』が呪われているのを見ますね。