ここから本文です

長野県 皆さんお薦めのスキー場教えて下さい

wmd********さん

2013/2/901:05:52

長野県 皆さんお薦めのスキー場教えて下さい

閲覧数:
355
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

やまさんさん

2013/2/1009:50:19

私の住んでいる白馬山麓のスキー場の中では
個人的には栂池高原が一番すきですね
初心者から上級者まで楽しめるレイアウトになっていますし
コースも広くて解放的です
ゴンドラで登れば5月の連休も楽しめますし、景色も最高です
近くには温泉も色々有りますのでスキー帰りにちょうど良いですョ^^)

質問した人からのコメント

2013/2/10 18:52:51

信州 冬場は自然厳しい中で、 温泉でホッと一息 本当に癒されますよね、、私も色々節約して 早くスキー&温泉 復活!!できるよう 頑張りたいと思います・・皆様 回答嬉しくありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2013/2/1015:51:30

栂池高原ですね。
何せ、広いっ!!
兵庫から7時間かけて行きましたが、病み付きになるゲレンデでした。

tos********さん

2013/2/922:57:13

上級者ならやっぱり「八方尾根」でしょう

gen********さん

2013/2/911:51:20

ASAMA2000です。

空いてますし、練習しやすい斜面構成です。

信州人さん

2013/2/901:27:49

志賀高原(焼額)ですね。