ここから本文です

TNAで昔WWEに所属していた選手を教えてください。 ジェフ、チャボ、RVD、ドクくら...

rko********さん

2013/2/911:31:52

TNAで昔WWEに所属していた選手を教えてください。
ジェフ、チャボ、RVD、ドクくらいならわかるんですが、もっといますか?

閲覧数:
254
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lit********さん

編集あり2013/2/1001:41:27

ハルク・ホーガン
ジェフ・ジャレット
カート・アングル
キッド・キャッシュ
ゲイル・キム
ミッキー・ジェームス
タラ(WWE時はビクトリア)
ディーボン
ブリー・レイ
マイク・ノックス
マット・モーガン
ミスター・アンダーソン(WWE時はミスターケネディ)
エリック・ビショフ
タズ

現所属でしたらこんな感じですね。

質問した人からのコメント

2013/2/14 01:25:50

感謝 みなさんども

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tac********さん

2013/2/1215:09:28

クリスチャン、ブッカーT、スコットスタイナー、カートアングル、ケビンナッシュ、スコットホール、ショーンウォルトマン

リックフレアー、ダッドリーズ、ルークギャロウズ、マットモーガン、Rトゥルース、ランディサベージ、マットハーディー、

ハルクホーガン、エリックビショフ

あと1人いたな・・・WWE版ECWに所属してた黒人選手。


ゲスト出場した選手は:レックスルガー、アニマル、リックスタイナー

rum********さん

2013/2/911:58:22

ブリー・レイ(ババレイ・ダッドリー)、ディーボン(ディーボン・ダッドリー)、ミスター・アンダーソン(ミスター・ケネディ)、カート・アングル、キッド・キャッシュ、マイク・ノックス、マット・モーガン、ミッキー・ジェームズ、タラ(ビクトリア)、ゲイル・キム

※カッコ内はWWE所属時のリングネームです。