ここから本文です

COD:BO2でプレステージした際に貰える永久アンロックトークンですが何に使えばいい...

zib********さん

2013/2/911:45:53

COD:BO2でプレステージした際に貰える永久アンロックトークンですが何に使えばいいですかね? 候補としてはゴーストかAN-??ってアサルトライフルかスコーピオンEVOにしたいと思っています。

オススメやアドバイスなどありましたらよろしくお願いします。

閲覧数:
810
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nas********さん

2013/2/912:18:15

AN-94をアンロックする人は多いですね( ̄▽ ̄)
ゴーストはそこまで使わないかと^^;正直自分は一回も使った事ないです^ ^ 強いパークではありますが最初はやっぱり武器の方をアンロックしますね自分は。武器以外のアンロックなら次の周でいいと思います! 自分に合った武器、使い易かった武器をアンロックするのが一番です
ANかEVOならANをオススメします^ ^
でも質問者様は自分の立ち回りを考えてARかSMGどっちがいいかをお選び下さいm(._.)m

質問した人からのコメント

2013/2/12 07:54:31

降参 回答ありがとうございます。
結果的にAN-94のほうが使い心地がよかったのでそちらを選びました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hdo********さん

2013/2/1012:47:51

ANが好きならそちらが先のほうがいいかと。
ゴーストは正直相手がフルPTとかの時ぐらいしか使わないので、あまり必要ないかと。
でも開けといたほうがいいパークでは一番あると思います。解除55レベルですしね。

ちなみに私はゴースト→AN→マーカー→フラジャケ→C4→VSAT→スコーピオンって感じで永久アンロックしました。

2013/2/915:42:53

やはり解除レベルが高いのが得ですね。
ゴースト、ANあたりでいいと思います。
ほかには使うのであればEVOやスカベン、スコアストリークでもよいかと

shi********さん

2013/2/912:37:07

やっぱりアバカンでしょ!
ゴーストなんかなくても十分戦えますよ!!

lig********さん

2013/2/912:19:14

やはりアンロックレベルの高いものがいいです。スナイパーのXPR-50や最後のレベルでアンロックされるAN-94や、戦術マーカーやフラッグジャケットなんてのもおすすめです。まあ、1周に1回使えますので自分の好きな武器からアンロックしてもいいかと。

tnz********さん

2013/2/912:16:03

ゴーサプうおおおおおってしたい場合はゴーストがいいよ。あとは、自分が使いやすい武器のジャンルの武器を案ロックすればいいと思う。