ここから本文です

奨学金継続手続きの提出期限について。

i14********さん

2013/2/915:27:41

奨学金継続手続きの提出期限について。

私が悪いのですが、校内が定めた提出期限に一日遅れで提出してしまいました。インターネットでの手続きは一応最後まで入力できたのですが、学内の期限が

過ぎているため、廃止になってしまうかもしれません(><)このことを大学に報告し、謝ろうと思います。が、今日から三日間、大学はお休みです。なので四日後に連絡しようと思うのですが、期間が空くのでとても不安です(><)大学側はこの三日間の休みのうちに奨学金のことで何か動きとかあるのでしょうか?すごく不安です(><)

閲覧数:
3,470
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2013/2/916:45:20

なぜ提出期限を守れなかったのでしょうか?
単に忘れていたためということであれば、大学側の対応はやや厳しいものになるかもしれません。

大学がお休みということであれば、事務処理は進まないと思います。
とにかく連休明け、担当部署にお詫びと事情を説明しに行くことをお薦めします。

採用された際に、奨学生の心得を説明されたはずです。
継続手続きは義務ですので、きちんとできない場合は、奨学生として相応しくないということになります。
奨学金あっての大学生活だということを忘れないように。

質問した人からのコメント

2013/2/9 17:51:30

迅速な回答ありがとうございます(>_<)大学のテスト、レポート、複数の検定勉強と、身内の入院手術で切羽詰って、そっちに気がいってしまってました(>_<)連休明けにお詫びをしに行きますm(_ _)m回答ありがとうございましたm(_ _)m

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる