ここから本文です

サッカー部に恋をしました。

i_l********さん

2013/2/916:03:51

サッカー部に恋をしました。

中一の女子です。
同じクラスのサッカー部の人を好きになりました。

いつかは告白したいのですが、まだあんまり話した事がありません。

ちなみに↓
( 私 )
・美術部
・髪型→ショート
・その人とはあんまり話した事がない
・身長はクラスで一番低い(148cmくらい)

( 相手 )
・サッカー部
・いじられキャラ
・身長はクラスで二番目ぐらいに高い(16?cm)
・モテるとは聞かない

アドバイスお願いします!

閲覧数:
581
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amp********さん

2013/2/917:03:52

話しかけるのが、苦手ならあいさつから始めればいいと思います。手を振ったりするのもいいと思います。
慣れてきたら積極的に話しかければ、いいと思います。
がんばってください!

高一男子

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2013/2/917:00:00

まずは積極的に話しかけるところから始めてみてはどうでしょうか?