ここから本文です

ソードアート・オンラインのアリシ・ゼーションで、キリトが誰かに髪を引っ張られ...

kkm********さん

2013/2/919:43:35

ソードアート・オンラインのアリシ・ゼーションで、キリトが誰かに髪を引っ張られる的な事を多々かかれていましたが、誰なんでしょうか?

補足どうして、キリトの髪を引っ張ったのでしょうか?

閲覧数:
12,868
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ove********さん

編集あり2013/2/1012:24:44

元はアンダーワールド各地に存在していたネームドモンスターの生き残りで、現在はカーディナルの使い魔をしている黒蜘蛛のシャーロットです

追記:
文章から分かりませんか?

キリトの無茶な行動を阻止したくても存在を明かすわけにはいかないので髪を引っ張って止めようとしているだけです

質問した人からのコメント

2013/2/11 22:41:12

有難うございました。

「sao シャーロット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kbs********さん

編集あり2013/2/1012:29:15

蜘蛛の使い魔、シャーロットちゃんです。

アドミニシトレータ戦では巨大化して戦います。

補足
馬鹿なことを言ったりやったりしているので頭に来たからです。

bas********さん

2013/2/920:01:33

カーディナルに観察を命令されてた動物です(たぶん蝶)

4月に発売されるアリシゼーション・ライジングで書かれると思います