ここから本文です

B級アクション映画のおすすめを教えてください。

fil********さん

2013/2/920:28:18

B級アクション映画のおすすめを教えてください。

セガールとかヴァン・ダムとかブロンソンなどかなり見ているのですが

こういうノリでおすすめのアクション映画はありますか?

閲覧数:
189
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2013/2/1000:17:57

スティーヴ・オースティン ザ・ハンティング
http://www.albatros-film.com/?dvd=soth
ネバー・サレンダー 肉弾凶器
http://video.foxjapan.com/search/detail.php?id=10043
ザ・マークスマン
http://bd-dvd.sonypictures.jp/fr/fr/displayGoodsDetail.do?goodsCode...
ボディ・アーマー
http://www.cinematoday.jp/product/P0001935
ストライキング・レンジ
http://eking.jp/movie/products/detail/525482.html

質問した人からのコメント

2013/2/15 21:53:30

降参 皆様教えてくださりありがとうございます。まだ見ていないものでは「ボディ・アーマー」が気になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

joj********さん

2013/2/1004:06:20

エネミーラインシリーズ面白いですよ!
2か3に編集ミスで(気づいてない)一瞬ですけどスタッフが写っちゃってます(笑)

kou********さん

2013/2/921:08:49

NEXT

ゴーストライダー(※今度2が公開されますよ)

アルティメット

アルティメット2

が面白いですよ。

O.U.A.T.I.Jさん

2013/2/920:35:49

シルベルター・スタローン 「ランボー」

スティーブン・セガール 「刑事ニコ 法の死角」