ここから本文です

最近、「エキサイト恋愛結婚」と「ヤフー縁結び」に登録して、女性5人にメールを...

mtx********さん

2006/12/501:29:03

最近、「エキサイト恋愛結婚」と「ヤフー縁結び」に登録して、女性5人にメールを送ったのですが、3人はお断りの返事、2人は返信がなく、茫然自失しています。単に「縁がなかった」というより、自分に何か大きな問題があるのでは、と思ってしまいます。プロフィールもメールも正直に書いているのですが・・・・。例えば、以下ような文面、変でしょうか。
「はじめまして。~と申します。プロフィール拝見しました。映画お好きなんですね。俺も好きです。最近は、~が面白かったです。~さんはどんな映画が良かったですか。それではまた。」

閲覧数:
5,180
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mef********さん

2006/12/501:35:20

普通ですね。。。
ちょっとそっけないくらいかも?

でも男性は返信来ないのが当たり前・・くらいの覚悟が必要らしいですよ。

ホントに来ないらしいです。(私は女性ですからよくわかりません)

あまりに来ないのでイヤになった・・とか聞きます。

あなたが否定されたわけではないと思うので落ち込まないで下さい。

そのうち気の合う人が見つかるでしょう。

メールで始まる恋もあるでしょう、頑張って下さい。

質問した人からのコメント

2006/12/7 03:24:22

回答有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

una********さん

2006/12/502:21:57

相手を選ぶのに写真で選ぶのでしょう?
写真で選ぶとなると必ずかわいい子を選ぶでしょう?
女の子にはおそらく何十通~数百通は来てる可能性がありますので、返事が来ないのが当たり前だと思ってください。

みんななんだかんだ言って結局はみんなルックス選んでいるんですから。

ああいうのは女性側に有利なんですから、気楽に送るのが無難でしょう。

mor********さん

2006/12/501:41:47

出会いサイトで交際相手を見つけるのには根気が必要ですよ。
5人にメールして反応は悪かったくらいで落ち込んではいけません。