ここから本文です

藤原紀香と陣内の挙式は、バーニングと吉本、どちらが仕切るのですか?

oto********さん

2006/12/501:40:41

藤原紀香と陣内の挙式は、バーニングと吉本、どちらが仕切るのですか?

閲覧数:
2,896
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2006/12/601:46:24

事務所同士というより本人たちの意見なんじゃないんですかね。

質問した人からのコメント

2006/12/12 00:02:28

はい。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qpp********さん

2006/12/506:11:48

100%バーニングです・・・・

吉本といえどもバーニングには太刀打ちできないんですよ

una********さん

2006/12/501:43:47

それは事務所同士話し合いで決めるのでしょう。
事務所としての規模が大きいのは吉本興業ですが、残念ながら陣内くんよりも紀香ちゃんのほうが格上ですので微妙ですね。

でもそーっとしておいてあげてちょうだいね。