ここから本文です

岩手県盛岡市のガルフていうセレクトショップ如何ですか? 家内の故郷が盛岡近...

srr********さん

2013/2/922:28:23

岩手県盛岡市のガルフていうセレクトショップ如何ですか?

家内の故郷が盛岡近郊なので興味があるのですが・・・

何でもクロムハーツやモンクレールのダウンとか販売されてるお店だそうですが…

閲覧数:
2,920
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2013/2/1423:31:21

ギャラリーはUAよりも早くクロムハーツの正規代理店として有名でしたが、現在はクロムハーツの取り扱いは終わっているはずです。
少なくとも正規代理店ではなくなりました。

クロムハーツ目当てでなければ楽しいお店だと思うのでオススメです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aka********さん

2013/2/1413:16:53

ガルフ・インテレクチュアルギャラリーのことでしょうか?

私は盛岡に住んでますが行ったことがありません。

盛岡市若園町にあります。

もっとざっくり言うと城南小学校という学校のすぐ横です。

Googleマップで調べればたぶんすぐ出てきますよ。