ここから本文です

武豊の今年の有力な騎乗馬について教えてください

gu4********さん

2013/2/1011:39:26

武豊の今年の有力な騎乗馬について教えてください

閲覧数:
418
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2013/2/1014:25:16

3歳牡馬
キズナ、ティーハーフ
3歳牝馬
スイートメドゥーサ、クロフネサプライズ
古馬
トレイルブレイザー、エピセアローム、サダムパテック.......
おととし、去年よりは全然イイ馬多いですよ。
今年は豊さんの年間100勝期待できますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vic********さん

2013/2/1013:12:26

キズナ
トレイルブレイザー
もしかしたらオーブルチェフ