ここから本文です

タクシーの運転手さんが、お釣り銭がない場合は、どうなるのですか?

sha********さん

2013/2/1012:37:36

タクシーの運転手さんが、お釣り銭がない場合は、どうなるのですか?

閲覧数:
1,698
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eee********さん

2013/2/1014:06:06

こんにちは(*^_^*)

私もこういう経験何度もありますよ・・。

最近はタクシーもおつりが多いのは無理だったりすること多いので前もってコンビニによってもらい、コンビニで何か購入してから

またタクシーに乗ります・・。

質問した人からのコメント

2013/2/15 15:56:22

驚く どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

for********さん

2013/2/1300:33:08

釣り銭が不足しないように極力気をつてますが、やはり限界も有るので希に玉切れ(釣り銭不足)に成ります。
万券支払いで千円札が足りない時は500円玉などで補ったりしてます。

小銭だけは無くなると物凄く面倒なので多めに用意してますが、500玉が足りない時は100円玉で補い100円玉が足りない時は50玉玉、50円玉が足りない時は10円玉で補い10円玉が足りない時はサービスしちゃうと思います。

emo********さん

2013/2/1023:57:22

我が社は会社が
貸してくれます

退職するときか
給料から
返します

kob********さん

2013/2/1014:25:02

お釣りが無い時は、近くのコンビニでくずすか、近くに無い時は、
お金は、貰いませんよ。
だから、つねにお釣りには、気おつけています。

nis********さん

2013/2/1013:12:03

千円札は足りなくなる前に、両替するようにしています。
100円玉の不足のときは、コンビニなどで両替します。
10円玉の不足ときはその分、割引します。