ここから本文です

あの、とんがりボウシ魔法のお店DSで、リテイクが事務所とか言ってるんですけど事...

kob********さん

2013/2/1017:26:52

あの、とんがりボウシ魔法のお店DSで、リテイクが事務所とか言ってるんですけど事務所ってあるんですか?いけるんですか?

閲覧数:
419
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_l********さん

2013/2/1212:42:03

事務所があるという形になっていますが
街にはないので実際には行けませんよ(^ー^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

凛々愛さん

2013/2/1113:00:58

リテイクの話によると事務所から・・・などと言うのであるかと思いますが

事務所はあるそうですが行くことはできません。

行ってみたいですよねヾ(*´∀`*)ノ