ここから本文です

高校の偏差値56って 高い方ですか?

mof********さん

2013/2/1019:33:31

高校の偏差値56って
高い方ですか?

閲覧数:
5,448
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2013/2/1020:05:10

内申点で32前後、40人クラスだと上位7~10番くらいのレベルですね。
テストだと一教科67点以上は取らないと入れないレベルです。

質問した人からのコメント

2013/2/11 21:57:04

降参 くわしい説明ありがとうございます

67点以上とれるようにしますねー

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sax********さん

2013/2/1020:14:09

普通だと思います!
中の中ぐらいでは?

dis********さん

2013/2/1019:35:02

平均より少し高いぐらいですね。
一般的に普通ぐらいだと思います。

曖昧ですいません。