ここから本文です

キャバクラや風俗店のスカウトマンの給料はどれくらいですか?

gaj********さん

2013/2/1021:43:45

キャバクラや風俗店のスカウトマンの給料はどれくらいですか?

閲覧数:
8,653
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mo3********さん

2013/2/1118:38:27

歩合給ですから平均などは分かりませんが月に100万稼ぐ人もいれば、月20万なんて人も。
大雑把な分類ですが、
ホスト・キャバクラは店に紹介した際の1回だけお金が発生します。
風俗だと紹介した子が働いている間ずっと稼いだお金に比例してスカウトした人間にもお金が発生します。

風俗店スタッフの給与
http://www.dan-work.com/kansai/special/110215/

漫画ですが、参考になるかと
「新宿スワン」
http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/1000000243

質問した人からのコメント

2013/2/16 10:06:11

ありがとうございます。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

キャバクラ の求人情報(3,187件)

フロアレディ[飲食・フード系/クラブ・バー・スナック] 週...
  • Excellont
  • パート・アルバイト
  • 日給1,500円〜1,700円
  • 宮城県石巻市
らくらくアルバイト
ガールズバー [ア・パ]①フロアレディ・カウンターレディ(...
  • SUNNY'S
  • パート・アルバイト
  • 月給30万円〜
  • 東京都練馬区豊玉北
バイトル
フロアレディ 週1日から勤務可能!当店は今年オープンした...
  • Excellont
  • パート・アルバイト
  • 日給1,500円〜1,700円
  • 宮城県石巻市
ワークゲート
【接客/ホール】(男女ホール/キッチン) 【桑名駅すぐ】...
  • ミセスJ桑名
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 三重県桑名市
an(アン)
ドリンク提供や女の子の送迎
  • ガラードグループ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 群馬県高崎市寄合町
求人アスコム
キャバクラ【昼の部 時給1,800円~】
  • ヌーベルスタイルグループ(大曽根ウィズ&マックス)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,800円〜
  • 愛知県名古屋市東区矢田
ヌーベルスタイルグループ(大曽根ウィズ&マックス)
ママのお手伝い/初心者向けのスナック,学生,OLも気楽に! ...
  • 門前仲町 スナック エン
  • パート・アルバイト
  • 時給2,800円〜
  • 東京都江東区・その他の勤務地(2)
フロム・エー ナビ
渋谷駅から徒歩2分♪4月NEWOPENの為働きやすさ抜群!お洒落...
  • Girl's Bar in style
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜2,500円
  • 東京都渋谷区
Cabable
【日払い・週払い】[ア]カウンターレディ [ア]フロアレディ
  • ラウンジ寿寿(ジュジュ)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,800円〜
  • 静岡県沼津市
ガクバアルバイト
立川駅南口目の前 [ア・パ]①フロアレディ・カウンターレデ...
  • ガールズバー Cotton Candy
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜2,000円
  • 東京都立川市柴崎町
バイトル

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2013/2/1022:06:26

ピンきりでwすが、多い人だと50万以上は稼いでいます。

「スカウトマン、キャバクラ」に関する質問