ここから本文です

星蘭ちゃん派ですか?花音ちゃん派ですか?美結ちゃん派ですか? 僕は、美結ちゃ...

fuk********さん

2013/2/1100:22:35

星蘭ちゃん派ですか?花音ちゃん派ですか?美結ちゃん派ですか?

僕は、美結ちゃん派です☆

閲覧数:
122
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gin********さん

2013/2/1101:45:46

子役は、あまり好きじゃないんですが星蘭ちゃんは素直に可愛いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2013/2/1113:53:04

ませてるけど、谷花音ちゃんかな。

小林星蘭ちゃんは、キツイ発言が多く苦手です。

美結・違いますよ。=本田望結ちゃん
個人的には、スケートをがんばってほしい。
以前、テレビで見た時、上手かった。
さすが、兄、姉は、強化選手に選ばれているだけある。

qja********さん

2013/2/1113:15:10

花音ちゃん♪

おしゃまだけどやっぱり子供だなって感じで可愛い!!

bok********さん

2013/2/1100:24:51

花音ちゃんですね。ミタさん見てて何度泣かせられたか…