ここから本文です

ぱるるはAKB48で人気ありますか!

akt********さん

2013/2/1107:46:55

ぱるるはAKB48で人気ありますか!

閲覧数:
1,004
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dms********さん

2013/2/1114:21:56

人気ありますよ。最高にかわいいので・・・・・

人気ありますよ。最高にかわいいので・・・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2013/2/1602:52:02

ぱるる可愛いですよね

lla********さん

2013/2/1110:14:20

AKB次世代のエースと言われていますし、センターなどもつとめていますから人気があると思います。

r32********さん

2013/2/1108:13:27

ぱるる はカワイイ~ので人気者です!

eri********さん

2013/2/1107:56:33

はい。AKB次世代のエースといわれてますよ
まあ私はそれより峯岸さんのほうが気になります(笑)