ここから本文です

エクセルで同じセル内で改行するにはどうすればいいのでしょうか?

true_solution1001さん

2006/12/609:31:30

エクセルで同じセル内で改行するにはどうすればいいのでしょうか?

閲覧数:
12,730
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

touyakuryouさん

2006/12/609:32:52

Alt押しながらEnterです。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2006/12/609:41:37

書式=>セルの配置で「折り返して全体を表示する」にチェックを付けるとセルのサイズに合わせて、改行されます。この方法だと複数のセルに一度で設定出来ます。

2006/12/609:32:32

ALT+ENTERです。
''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''