ここから本文です

ダ・カーポⅢ第六話の、森園立夏たんに萌えましたか?(*´Д`)モエモエ~

姫男さん

2013/2/1115:20:27

ダ・カーポⅢ第六話の、森園立夏たんに萌えましたか?(*´Д`)モエモエ~

ダ・カーポ,森園立夏たん,モエモエ,ねんどろいど,立夏,清隆,わざわざお弁当届け

閲覧数:
563
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azu********さん

2013/2/1121:33:54

ゲームやってる時はあんなに可愛いと感じなかったんだですけど可愛いですよ(*´∀`)♪
ただ清隆は男から見てもかっこいいですよ(* ̄∇ ̄*)

ゲームやってる時はあんなに可愛いと感じなかったんだですけど可愛いですよ(*´∀`)♪...

質問した人からのコメント

2013/2/15 17:31:52

笑う おっぱいの大きさが、ちょうど良いサイズだお!(*´Д`)ハアハア

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kog********さん

2013/2/1220:09:10

そうですね。
原作をやっているので特にです。
立夏は可愛いですね。

2013/2/1115:42:31

萌え萌えでしたなぁ~~~~~。

「わざわざお弁当届けに戻ってくるなんて、反則よ!!」

ねんどろいどもいいですなぁ~~~~~。

萌え萌えでしたなぁ~~~~~。

「わざわざお弁当届けに戻ってくるなんて、反則よ!!」...