ここから本文です

上原さくらさんの青山光司氏に対する憎悪を感じられるんですけど。離婚問題を機に...

brp********さん

2013/2/1116:49:52

上原さくらさんの青山光司氏に対する憎悪を感じられるんですけど。離婚問題を機に上原さくらさんは青山光司氏を潰したいのでしょうか?

閲覧数:
4,500
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ron********さん

2013/2/1515:48:30

客観的に、子供も作ってやれない女が大口叩くもんじゃないですよ。

彼女は身の程を知ったほうがいいですね。

質問した人からのコメント

2013/2/17 22:44:14

玉の輿になりたい芸能人女性
芸能人と結婚して、勝ち組と思われたい男性。

よくよく考えると、どうでもいいような・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iss********さん

2013/2/1518:17:47

私はそうは思わないですよ。
記事に出たり報道されることでマイナスなのは一般人である夫ではなく、芸能人である彼女の方ではないですか?

それに記事を見るとあきらかにおかしいですよ、夫側が意図的にやらせています。
夫のことは大富豪でモデル級のスタイルの美男などど書かれ褒めちぎられています、欠点もなく、非の打ちどころがないとも、、、
おかしくないですか?

離婚するのに片方だけが原因ってことはないですよ。

また、夫の方は離婚で苦しんでいるような様子はなく、楽しくブログを再開し旅行や趣味遊びを満喫しています。

まったく心を痛めている様子ではないですよ、むしろ自分が優位にたっているから楽という印象です。

潰そうとしているのは、むしろ青山氏だと思いますがね。
お人形遊びに飽きて1億で別れてもらおうとしたのを失敗したということです。

f_2********さん

2013/2/1400:06:03

何がしたいのか、さっぱりわからないですね。

ただの、かまってちゃんに見えて、痛々しいです。