ここから本文です

次のうち、一番視聴率が取れそうなのはどれですか? ①陣内智則&藤原紀香、結婚披...

mom********さん

2006/12/612:07:21

次のうち、一番視聴率が取れそうなのはどれですか?
①陣内智則&藤原紀香、結婚披露宴完全中継
②ホリエモン、宮内亮治の二時間対談 司会みのもんた
③ハッスルマニア、和田アキコVS細木数子
④ハッスルマニア、野田聖子VS佐藤ゆかり

閲覧数:
1,196
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2006/12/612:08:32

③ハッスルマニア、和田アキコVS細木数子

に1票・・・。

どちらも、本気でやりそうなだけに・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s_t********さん

2006/12/615:26:39

視聴率が取れそうなのは陣内、紀香の披露宴かな~
でも、見たいのは野田VS佐藤のハッスルマニアかな~
③は和田アキコが手加減して細木数子が勝ちそうだけど、④は本気で戦いそうで勝敗の予想がつかない。。。
見てておもしろいかも!