ここから本文です

マツケンさんの新曲の「マツケン・マハラジャ」はブレイクしましたか?

アダさん

2013/2/1117:15:17

マツケンさんの新曲の「マツケン・マハラジャ」はブレイクしましたか?

マツケンサンバⅢ、マツケンカレーの曲など販売していました。

閲覧数:
237
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/2/1213:23:43

マツケン・マハラジャはブレイクと言うよりファンが歌う感じでしたね!私も好きなので飲み会で盛り上げる時には歌っています^^

質問した人からのコメント

2013/2/17 20:21:47

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

演歌命さん

2013/2/1207:57:02

今までのマツケンシリーズでは一番売れなかったのは間違いない
ですね。

テレビでの露出も今までで一番少ないし話題性も全くなくカラオケで
歌ってる人なんて見た事もないしまあダメでしたね。