ここから本文です

新雪、コブ、エア、キッカーなどに向いている板でオススメのものを教えてください。

asa********さん

2013/2/1117:44:08

新雪、コブ、エア、キッカーなどに向いている板でオススメのものを教えてください。

閲覧数:
409
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2013/2/1207:34:26

新雪、コブ、エア、キッカー全てをトップレベルでこなすエキスパートは岩渕隆二さんです。
その岩渕さんが開発者のブランド(ReIsm)が良いと思います。
そろそろニューモデルが3タイプ(アニマルネーミングの凄い板です)が発表されるので注目したら良いですよ。
http://www.lt898.com/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hem********さん

2013/2/1122:07:12

私はフリースキーヤーですが、好みによりますが何でもこなせるARMADAの”JJ”は超オススメです。

k_f********さん

2013/2/1118:55:04

asasasasasasswwwさんへ

全部を兼用するのは無理と思います。第一、荒っぽい使い方に良い板を投入するのは勿体無い。d(^^;)

新雪用として、以下を推奨します。
http://www.kei-ski.co.jp/cart/cycho183.php